ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

1月12日、新潟県三条市の「エヌワン三条店」を舞台に「双龍」をおこなった。

ホール内には、空気清浄機や各台に設置されている分煙ボードなどの設備が充実。快適な遊技環境が整っていることもプレイヤーにとって、うれしいポイントのひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

色鮮やかな模様のじゅうたんが敷かれたパチスロコーナーをのぞいてみると、さまざまな場所が盛り上がっていた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が人気。

なかでも、ひときわ魅力的な光景が広がっている「ハナハナ鳳凰-30」に目をひかれた。

確認時には10台中8台が稼働。機種の性能を最大限に引き出せているような姿も多く、華やかなムードが広がっていた。

また、テキパキとした動きで遊技をサポートしているスタッフたちが明るい笑顔をみせており、シマ内をより鮮やかに彩っていたことも印象に残っている。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸として、設定推測を進めていこう。

REG中にスイカを揃えたときに発生するフラッシュにも注目。左右の比率やフラッシュの色などで設定を示唆する。

 

パチンコとパチスロの両方が盛況となっていた「エヌワン三条店」。龍の躍動をイメージさせるほどの華麗な活躍をあちこちで目撃している。

遊技台の上には機種名が書かれたポップが貼られており、通路からでもシマ内の機種構成がわかりやすい。プレイヤー目線に立った細やかな気配りが行き届いていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

活気づいている遊技面を中心に、ホールの持つ多彩な魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ