ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン三条店

3月2日、新潟県三条市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、丁寧な接客や空き台の清掃など、さまざまな場面でスキルの高さを発揮するスタッフたちが揃っている「エヌワン三条店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

通路や台間が広く設けられたパチンココーナーを進んでいくなかで、とくに印象に残っているのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていた。

「CRJ-RUSH4」や「CR牙狼TUSK OF GOD」など、多くの機種がにぎわう状況においても、とくに華やかな光景を目にしている。

 

にこやかな笑みを浮かべながらハンドルを握っている姿も目立っており、シマ内の雰囲気はとても明るい。

プレイヤーひとりひとりの表情を眺めてみても、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[320番台]
大当り回数30回

 

[366番台]
大当り回数23回

 

[332番台]
大当り回数21回

 

稼働率の高さにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも注目したポイントのひとつ。

17時の時点で大当り回数が30回を上回るデータも確認。

大きな盛り上がりが広がる「CRスーパー海物語IN沖縄4」にて、数えきれないほどの魅力的なシーンを目にした。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

幅広いスペックの機種が笑顔で彩られており、訪れてからホールを出るまで、どこにいてもにぎやかなムードが感じられた。

また、レストスペースにはテレビや豊富な種類のマンガが用意されている。「エヌワン三条店」でならば遊技中のみならず、休憩中も有意義な時間を過ごすことができるだろう。

多くのプレイヤーから愛されている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ