ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン三条店

4月6日、「双龍玉」の舞台となったのは新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

無料のWi-Fiが備えられているホールであり、携帯電話を頻繁に利用するプレイヤーも快適に過ごせる場所だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

談笑をしながら遊技をおこなっている姿があるなど、楽しげな雰囲気に包まれているパチンココーナーを歩いていると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」において、鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが目に映った。

ステキな光景に興味をひかれてシマをみわたしてみると、うれしそうな姿がほかにも多数。その場にいるだけで明るい気分になるくらいの大きな活気に包まれていた。

 

パチンココーナーでもっとも設置台数が多いにもかかわらず、確認時は8割以上が埋まっているといった高稼働。シマの端から端までプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観だ。

テンポよく聞こえる楽しげな音楽、キレイな役モノのフラッシュ、見ごたえのある液晶演出など、機種の魅力を存分に味わえていることがイキイキとした表情から伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・15時時点】

[328番台]
大当り回数26回

 

滞在中に稼働率が下がることはなく、期待を持ったようにハンドルを握り続けているプレイヤーの姿も印象的。ステキなシーンがつぎつぎとみられ、大きな盛り上がりが変わることはなかった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」は稼働率とにぎわいの両方において、ホール内でもひときわ目立っている機種であったように思う。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

各台に透明の分煙ボードが備えられており、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に過ごせる印象。また、台間が広いため、きゅうくつさを感じることもなく、のびのびと遊技をおこなえることだろう。

プレイヤーからの呼び出しに対して、すぐに向かうスタッフの姿も目にしている。テキパキと動きながら、つねに笑みを浮かべていることに好感を抱いた。

遊技面のみならず、設備面やサービス面でも満足感を得られるといった「エヌワン三条店」。たくさんの笑顔のプレイヤーと出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ