お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2020/02/01 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン三条店

2月1日、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

プレイヤーたちの活躍ぶりや盛り上がりの大きさなど、複数の視点から『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていく!!

 

まずは、稼働面からみていこう。

さまざまな機種が支持されているなかでも、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』は大人気!

確認時は15台中14台が稼働とほぼ満席であり、とくに厚く支持されていた。

また、高稼働を維持していたことも印象的。多くのプレイヤーが機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

 

稼働率が高いうえに、パフォーマンスを披露している姿も多数! 盛り上がりの面でも存在感が抜群だ。

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあり、ひときわ華やかな雰囲気が感じられた。

 

稼働と盛り上がりの両方で目立ち、まさに『天下無双』といった状況!!

そして、プレイヤーたちがとびきり明るい笑顔をみせていたことも覚えている。

取材をしているだけでも楽しい気持ちになれるような光景が広がり、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をはじめ、ホール全体の稼働率が高かった「エヌワン三条店」。

にぎわいを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ