お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2020/07/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン三条店

7月4日、新潟県三条市の「エヌワン三条店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

プレイヤーの活躍ぶりや盛り上がりなど、複数の視点から『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫る!!

 

午後のホール内をみてみると、パチンコとパチスロの両方からにぎわい感じられた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目を引かれたのがパチンコの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!!

確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによってひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えアリ! 

明るい表情でハンドルを握り、機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えている。

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は、いちパチンコファンの立場でみてもうらやましいと思えた。

 

活躍をしているプレイヤーは存在感も抜群!!

イキイキとした表情や華やかなシーンなども印象に残っているポイントだ。

稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも含め、さまざまな面において『天下無双』といえる状況であった。

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をはじめ、ほかの機種にも活気のある光景が広がっており、ホール全体が華やかなムード! 清潔感もバッチリな環境のなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

にぎやかな「エヌワン三条店」を舞台に、たくさんの笑顔を目にした『天下無双』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ