お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔に囲まれたハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を目にするべく、7月12日に向かったのは新潟県三条市にある「エヌワン三条店」!

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、ハナハナシリーズを中心に笑顔が広がっていた!!

 

盛り上がりのトップはツインドラゴンハナハナ‐30

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

活躍をしているプレイヤーがおり、伝わってくるにぎわいは大きい。

 

イキイキとレバーを叩き、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

小役カウンターを使用しつつ楽しそうな表情をみせるシーンも確認済みだ!

 

プレイヤーの活躍はゴールデン!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』は稼働率以上に活気が感じられる状況。

 

プレイヤーの笑顔はシマの雰囲気をいっそう華やかにしているイメージであり、その場にいるだけでも楽しい気分になった。

 

ひとりのパチスロファンとして、うらやましく思えるほど、きらびやかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』のむかいに設置されている『プレミアムハナハナ‐30』も活況!!

 

各台でみられたプレイヤーのパフォーマンスは、足を止めて眺めてしまうほどに華やか!

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿をはじめ、あらゆるシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは56回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の56回!

 

パチスロコーナー全体でみても、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いていた。

 

エヌワン三条店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』

 

ハナハナシリーズを筆頭に、いくつもの場所でステキな場面に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ