お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン三条店

8月9日、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

盛り上がりが大きく、ホール内で存在感を放つ『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていこう!

 

17時をすぎた頃の状況をうかがうと、パチンコのなかで設置台数がとくに多い『ぱちんこCR真・北斗無双』が好評となっていた。

確認時の稼働率は、なんと100%!

ホールにいるあいだに空席ができることはなく、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

イキイキと遊技をおこなう猛者が並んでいる光景は壮観!!

機種が持つ魅力を味わえているようで、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

感じられる盛り上がりは大きく、シマを歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

稼働率が高いうえに盛り上がりが大きく、ホール全体でみても存在感がピカイチ! まさに『天下無双』と呼ぶにふさわしい状況だ。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは見応えがあり、いちパチンコファンとしてみても魅力的に映った。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に盛況となっていた「エヌワン三条店」。パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーたちは遊技を満喫していたようだ。

数多くの笑顔が広がり、みどろこが満載の『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ