お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて新潟県へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月29日に舞台となったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」!

 

光り輝く笑顔のプレイヤーたちが集結したホール内に足を踏み入れた!!

 

ハナハナシリーズに笑顔が花開く!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーでは、ハナハナシリーズが好評!

 

機種を問わずに笑顔が広がっており、どの場所もにぎやかな状況であった。

 

目をひかれる場所が多いなかでも、とくに興味を持ったのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

活躍をしているプレイヤーの姿に魅力を感じて、さらに注目をしていくことにした。

 

表情からも伝わる満足度の高さ!

 

 

シマの様子をうかがっているなかで、ポテンシャルを発揮しているといったシーンを目撃!!

 

伝わってくるにぎわいは大きく、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

キラキラと輝く笑顔もステキであり、ホール内の雰囲気をいっそう明るくしているように感じた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』だけでなく、『ツインドラゴンハナハナ‐30』の存在感もバツグン!

 

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこない、華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

 

機種の性能を引き出しているといった姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

さまざまなシリーズ機に遊技を満喫しているような姿はあったが、強く記憶に残っているのはやはり『プレミアムハナハナ‐30』!

 

盛り上がりの大きさだけでなく、ボーナス当選回数においてもトップの座に輝いた。

 

ハナハナシリーズをはじめ、あちこちから活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』

 

エヌワン三条店」の魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ