お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月12日エヌワン三条店」

笑顔が輝くハナハナシリーズ!!

4機種すべてでプレイヤーが活躍!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

20円パチスロには「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」など、合計4種類のハナハナシリーズが設置されている。

通路や台間にゆとりがあるため、たくさんのプレイヤーが集まっていても、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

最大ボーナス回数は69回!!

ボーナス回数60回超えの「プレミアムハナハナ‐30」が1位から3位までを独占! 

4位には「ハナハナ鳳凰-30」、5位には「ツインドラゴンハナハナ‐30」がランクインした。

 

ハナハナ鳳凰-30全体で+6000ptオーバー!

14時を過ぎた頃の「ハナハナ鳳凰-30」は、5台中4台が稼働するほどに人気。

設置台数はあまり多くないものの、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスによって、目立つ存在となっていた。

閉店時の合計ptは+6309ptを記録。5台中4台がプラスと、8割の台がプラスでこの日を終えた。

 

グレートキングハナハナ-30も半数以上がプラス!!

「グレートキングハナハナ-30」も5台設置されており、確認時は4名のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

機種の魅力を味わえているためか、表情は明るく、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも覚えている。

最終的には4台がプラスを記録していただけに、平均ゲーム数が5000G未満と控えめであったことがもったいなく感じられた。

 

ホール内での存在感がバツグン!!

「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズがひときわ盛況! プレイヤーたちがみせるうれしそうな笑顔や活躍から目が離せなかった。

さまざまな機種が支持され、ホール全体が楽しげなムードに包まれていた「エヌワン三条店」。多くの台に「男の華道」と呼ぶにふさわしい華やかな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ