お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

にぎわいを全身で体感!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

笑顔の輝きを求めて、9月19日に向かったのは新潟県三条市。

 

舞台の「エヌワン三条店」に足を踏み入れると、随所から楽しげな雰囲気が感じられた!!

 

稼働率以上の存在感!

 

 

パチスロコーナーをまわっていると、多数の機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った。

 

いたるところで活気のあるシーンがみられるなど、にぎやかな状況であったことを覚えている。

 

なかでも、目をひかれたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

空き台はあったものの、プレイヤーの活躍により、稼働率を上回るほどに盛り上がっていた。

 

笑顔がキラリと光る!!

 

 

各台で輝きを放つ笑顔は、黄金をイメージさせるほどに華やか。

 

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが楽しそうに過ごしていたことも魅力的だ。

 

滞在中に席を離れる姿はなく、つねに活気が感じられた状況も印象に残っている。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』と同様に、興味を持ったのが『マイジャグラーⅢ』!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、伝わってくる雰囲気は明るい。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナス回数を記録したのが『プレミアムハナハナ‐30』の1台。

 

BIGとREGに40回ずつ当選と、バランスのよいデータが残っていた。

 

プレイヤーをみているあいだに、数々の鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン三条店」において、遊技を楽しむ時間はステキなものになると思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ