お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月17日エヌワン三条店」

沖スロコーナーに笑顔が光る!

稼働率以上の盛り上がりを体感!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

広々とした駐車場を完備しているため、たくさんの車がとまっていても来店しやすそうだ。

低貸し玉コーナーにも30パイで遊べる機種があるなど、幅広いニーズにこたえられているように思えた。

 

3機種が入り乱れるTOP5!

全台がボーナス回数50回オーバー!!

1位に輝いた「ツインドラゴンハナハナ‐30」から3位までの差は1回ずつしかなく、接戦のランキングとなった。

 

ハナハナ鳳凰-30で楽しげな光景を目撃!

円形状になっているシマに5台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」。プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっているシーンからは、楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

14時をまわった頃は稼働率があまり高くなかったものの、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

最終的には5台中4台がプラスでこの日を終えた。

 

プレミアムハナハナ‐30でもプレイヤーが躍動!!

「プレミアムハナハナ‐30」でプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも気になったポイント。機種が持つ魅力を味わえていたように思う。

「グレートキングハナハナ-30」にも楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、華やかなムードが感じられた。

 

ハナハナシリーズに見所アリ!!

「ハナハナ鳳凰-30」や「プレミアムハナハナ‐30」などのハナハナシリーズにおいて、明るい表情で遊技をおこなっている姿を目撃! 楽しく過ごしている様子がうかがえた。

さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた「エヌワン三条店」。「男の華道」を輝かせているプレイヤーたちの笑顔が忘れられないホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ