お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2020/11/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

求めるものは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月28日に舞台となったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

スッキリと晴れわたる空のもと、清々しい気持ちで黄金の輝きに迫っていった。

 

笑顔の輝きはプレミアム!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、とくに目立っていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、にぎやかな状況となっていた。

 

人気を集めていたことも印象深く、滞在時の稼働率は7割。

 

支持率の高さや笑顔の多さなど、どのポイントにおいても黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

楽しさが伝わる華やかな空間

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『プレミアムハナハナ‐30』の盛り上がりはとても大きい。

 

何度も華やかなシーンがみられるなど、存在感を放っていたことも覚えている。

 

イキイキと遊技を楽しむ姿からは満足度の高さがうかがえ、プレイヤーの立場でみても魅力的に映った。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』とおなじく、活気づいていたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

ほぼ満席であったり、笑顔のプレイヤーが多かったりと、目をひかれる要素が多数!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは62回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の62回!

 

黄金の輝きを探しているあいだにも、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に、明るい笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン三条店」は、また来店したいと思えるようなステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ