お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2021/07/03 09:00〜22:45

Dynamite取材

「7月3日ディーズクラブ燕三条」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

7月3日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

店内をまわり、ホールに潜むたくさんの『GOLD』を探しにいこう!

 

「黄金<GOLD>取材DATA」

P牙狼 月虹ノ旅人

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約100%(5台)

・出玉…10000pt以上が1台、7000pt以上が1台、3000pt以上が1台など

 

15時半頃に各台のデータカウンターを確認すると、10000pt以上を記録している台があった。

 

滞在時は満席と好評であり、楽しげなプレイヤーがならんでいた。

遊技を満喫しているような姿が目立ち、活気が感じられたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「P大工の源さん 超韋駄天」もみごたえあり!

プレイヤーが元気よく活躍!!

 

「マイジャグラーⅣ」も高稼働!

パフォーマンスを披露している姿が多かった。

 

パチンコの各シマに鮮やかな光景が広がっているなかで、とくに目をひかれたのが「P牙狼 月虹ノ旅人」!

店内の雰囲気を明るくするような笑顔は、『GOLD』をイメージさせるほどに輝いてみえた。

パチスロも含め、さまざまな機種が楽しまれていた「ディーズクラブ燕三条」。稼働率の高さや盛り上がりなど、印象に残るポイントがいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ