ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2021/12/19 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月19日に舞台となったホールは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

 

店内に足を踏み入れると、笑顔で彩られた楽しげな光景が広がっていた。

 

人気を集めるマイジャグラーV!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに活気づいていたのが『マイジャグラーV』!

 

10台中7台が稼働しており、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた。

 

14時半の時点では4台のボーナス回数が20回を超え、そのうちの1台は30回を記録。

 

BIGとREGが12回ずつと、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認した。

 

 

 

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種が持つ魅力を堪能している様子であった。

 

笑顔が黄金のような輝きを放ち、店内の雰囲気をいっそう明るくしていたことも印象的だ。

 

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、『マイジャグラーV』には目をひかれるポイントがとくに多かった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30もにぎやかな雰囲気!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』でもプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

滞在時の稼働率はあまり高くなかったものの、感じられるにぎわいは大きい。

 

イキイキとした表情からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台。

 

トータルで83回を記録しており、そのうちの45回がREGであった。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「ディーズクラブ燕三条」の盛り上がりを体感!!

 

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーたちの笑顔は明るかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ