ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2022/01/10 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月10日ディーズクラブ燕三条」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月10日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

プレイヤーたちの華麗な活躍によって、新たな可能性が『覚醒』する瞬間をみていこう!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約75%(3台)

・出玉…大当り回数33回、24回など

 

夕方頃には4台中3台が埋まっており、2台の大当り回数が20回を超えていた。

 

16時半を過ぎた時点で、もっとも多い大当り回数は33回。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」で目にしたシーンも華やか!!

プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

 

パチスロも明るいムード!

「マイジャグラーV」などが好評!!

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で、新しい可能性が『覚醒』するワンシーンを目撃!

稼働率や大当り回数、笑顔で遊技をおこなっている姿など、さまざまな視点からみて魅力的に映る場所であった。

あちこちに楽しそうな光景が広がっていた「ディーズクラブ燕三条」。プレイヤーたちのみせる表情から、充実した1日を過ごしていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ