お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月25日ディーズクラブ燕三条」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月25日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

新たな可能性が『覚醒』する瞬間を求めて、活気に包まれたホール内をまわっていく!!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約100%(8台)

・出玉…16000pt以上が1台、10000pt以上が1台など

 

15時半頃は全台が稼働しており、2台が10000pt以上を記録していた。

 

楽しげなプレイヤーがならんでいる光景は、ホール全体でみてもひときわ華やか。

明るい表情や活躍をしている姿など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」もフル稼働!

約13000ptを記録している台があった。

 

パチスロもみごたえアリ!!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などが盛況!

 

にぎわうパチンココーナーでも、ひときわ活躍が目立った「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

新しい可能性を『覚醒』させ、うれしそうに遊技をおこなっていた姿が印象に残っている。

無料のカサの貸し出しなど、サービス面も充実している「ディーズクラブ燕三条」。清潔感があり、過ごしやすいホール内には、たくさんの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ