お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2016/09/22 09:00〜22:45

双龍

ディーズクラブ燕三条

龍の気配を辿り、9月22日に向かったホールは新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

プレイヤーが楽しそうに過ごしている店内において、龍の気配を感じつつ「双龍」をおこなった。

弐頭目の龍は…

大きな期待と厚い支持を受けていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーが笑顔で遊技をしている光景は、とても魅力的に映った。

つねにほぼ満席となっていたことも、印象的であったポイントのひとつ。

機種のおもしろさを堪能しているといったプレイヤーもみられ、大きな活気に包まれているようなイメージを持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)は種類によって特徴が異なり、赤頭は偶数設定、青頭は設定3&5において出現率が高くなっている。

また、当選契機にも注目で、通常or高確滞在時におけるハズレとリプレイでの当選率に大きな設定差が存在。

小役確率は、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーをチェックしよう。

人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、笑顔のプレイヤーが多数。

華やかな展開をみせている姿もあり、満足度の高さがしっかりと伝わってきた。

大きなにぎわいとともに、龍の気配を感じられた今回の「双龍」。プレイヤーの明るい表情が「ディーズクラブ燕三条」の魅力をリアルにあらわしているように思えた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ