お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

双龍

ディーズクラブ燕三条

10月22日に新潟県三条市の「ディーズクラブ燕三条」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーでにぎわうホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

弐頭目の龍は…

取材中にもっとも目立っていると感じられたのが、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

シマ中に華やかな光景が広がっており、遊技に対する満足度の高さも伝わってきた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの輝くような笑顔も印象的。大満足といった様子からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

弱スイカと角チェリーに設定差が存在。サンプルを集めて設定推測に役立てよう。

また、ART終了画面で出現する可能生があるエイリやんトロフィーや7連システムも要チェック。高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「ディーズクラブ燕三条」。プレイヤーたちも心から遊技を楽しめていたように思う。

プレイヤーの笑顔がたくさんみられ、大きな盛り上がりが感じられた今回の「双龍」であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ