お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2017/01/22 09:00〜22:45

双龍

ディーズクラブ燕三条

1月22日に「双龍」を敢行したホールは、新潟県三条市の「ディーズクラブ燕三条」。

清潔感のあるホール内を見渡すと、たくさんのプレイヤーが笑みを受かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに盛り上がりが大きかったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」

空き台が見当たらないほどに、注目されていたことも印象に残っている。

華やかな場面も多く、あちこちから満足度の高さがうかがえた。プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

また、分煙ボードが設置されているため、タバコの煙を気にせずに過ごせるところも魅力的に映った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中に、残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベル3回で設定6が濃厚となる。

BC確率にも注目。設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

また、弱チェリー確率は高設定ほど高い。2枚払い出し時、中リール中段に「殺」絵柄が停止で弱チェリーと覚えておこう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技を楽しむプレイヤーは、龍の存在を感じていたことだろう。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフなど、環境面が充実していることも魅力的に映った。

明るいムードに包まれていた「ディーズクラブ燕三条」。笑顔に彩られたホール内での「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ