お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2017/03/26 09:00〜22:45

双龍

ディーズクラブ燕三条

3月26日に新潟県三条市の「ディーズクラブ燕三条」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内には、明るい雰囲気が広がっていた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が盛り上がりをみせている状況において、もっとも目をひかれたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーの輝くような笑顔も印象的。

シマ全体が大きな活気に包まれており、満足度の高さも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス確率(BC)に注目。偶数設定ならば、赤頭BC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴を把握しておきたい。

弦之介BC中に残りベル6回でAT当選告知が発生すれば設定4以上、残りベル3回で設定6といった高設定が濃厚となるパターンも存在する。

また、2枚払い出し時に中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリーの確率にも設定差が存在。液晶とリールがリンクしない場合もあるため、リールの停止形で成立役を見極めよう。

清潔感のあるレストルームにマンガが用意されているため、休憩の際に心と体をリフレッシュできそうだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のみならず、多数の機種から活気が感じられるといった場面がみられたことも印象的。

「ディーズクラブ燕三条」で遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情は、記憶に残るほどに明るかった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ