お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2017/07/22 09:00〜22:45

双龍

ディーズクラブ燕三条

7月22日に「双龍」をおこなったのは、新潟県三条市の「ディーズクラブ燕三条」。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

貸し玉料金を問わずに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

活躍をみせる姿が多く、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーの明るい表情をみても、機種の魅力を堪能できている様子がうかがえた。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも活気を感じられたポイントだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差がある。

弦之介選択時のバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も覚えておこう。

 

「ディーズクラブ燕三条」は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に盛り上がっていた。

台間に分煙ボードやUSBの差し込み口があるなど、設備も充実。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごせる印象を受けた。

躍動する龍のようなにぎわいを確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ