お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

連獅子取材の第9弾!

5/27のディーズクラブ燕三条店で

取材班が注目した3機種とは!?

 

正直、いつもに比べると『CRスーパー海物語IN沖縄4』の稼働状況は控えめだったと言わざるを得ない。

シマ内には女性パチンカーの姿も見られ、おなじみの予告&リーチアクションに見入っていた様子。

また、数台を観察したところ、台自体の状況は悪くなさげ。

そのおかげなのか、10,000ptオーバー台も出現していたぞ!

 

沖スロの強さには定評のある「燕三条店」だけに、『グレートキングハナハナ-30』は稼働良好。

若者スロッターの姿が多く、ひっきりなしにどこかの台のハイビスカスが光っている状況。

1,000~2,000ptクラスの持ち玉を有している台が複数あったのも納得ってもの。

ボーナス合算1/124の台など、もう閉店までブン回しコースだ。

 

稼働6割、スロットコーナーで最も活気があった『沖ドキ!-30』。

連日のように好記録を連発している同機だけに、この日も飛ばし気味だったのは言うまでもない。

3,000ptオーバーが3台、さらにはボーナス合算1/17(!)の台が…!

 

取材対象の3機種を見てもらえば分かる通り、「沖縄」関連マシンの強さが際立っていた。

まさかこれが「燕三条店」の攻めドコロなのか…!?

 

このページのトップへ