ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

プレイヤーたちの活躍に迫る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

8月17日にゴールデンな光景を求めて向かったのは新潟県三条市の「ディーズクラブ燕三条」。

 

ホール内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に楽しそうなプレイヤーの姿があった!!

 

満開の笑顔に釘付け!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、目を引かれたのはハナハナシリーズ!!

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』で遊技をおこなうプレイヤーのハイビスカスのように明るい笑顔が印象的だ!

 

遊技を満喫していることを証明するかのように、イキイキとレバーを叩いていた。

 

滞在時には空き台もみられたが、プレイヤーの活躍により、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

18時の時点で40回以上のボーナス回数が多数

 

 

4台が18時の時点で40回以上のボーナスを獲得。そのうちの1台は50回を上回り、ボーナス合算確率は1/138となっていた。

 

40回以上のボーナス回数がついている台のなかには、ボーナス合算確率が1/134と設定6を上回る数値も目にしている。

 

総ゲーム数が6000Gや7000G以上のデータもみられ、長いあいだプレイヤーから支持されていることを実感した。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』が放つ輝きは、まさにプレミアム!

 

滞在時に目にしたプレイヤーのパフォーマンスは、黄金をイメージさせるほどに鮮やかであった。

 

18時を過ぎた頃に40回以上のボーナス回数がついている台を5台確認。『ツインドラゴンハナハナ‐30』とおなじく、50回を上回る台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは89回!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『プレミアムハナハナ‐30』の89回!

 

1日を通して回されていなければ、なかなか到達しない結果となっていた。

 

ハナハナシリーズを中心に、満開の笑顔が咲き誇っていた「ディーズクラブ燕三条」。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿に魅力を感じられた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ