ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2019/09/21 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きを探る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

9月21日に舞台となったのは新潟県三条市の「ディーズクラブ燕三条」。

 

プレイヤーたちの黄金級に明るい笑顔をみるべく、パチスロコーナーへ向かった!!

 

主役はツインドラゴンハナハナ‐30!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』のプレイヤーが放つ輝きは、黄金そのもの!!

 

遊技をおこなっている姿が多く、最終的な平均ゲーム数は5943Gを記録した。

 

ホールに訪れた15時の段階では、3955Gを消化した時点で32回のボーナスに当選している台を確認。

 

そのほかに、ボーナス合算確率が1/143と設定5の近似値となる台もあった。

 

稼働率以上の存在感!!

 

 

マイジャグラーⅣ』においても、活気のあるシーンを目撃!!

 

滞在時は空き台がみられたものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率以上に目立っていた。

 

あまりゲーム数が伸びていない台があったことも覚えている。盛り上がりが感じられただけに、素直にもったいないという感情を抱いた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』もにぎやかな状況となっており、シマ全体が華やかなムード。

 

プレイヤーたちがうれしそうな表情をみせながら、イキイキとレバーを叩いていたことが印象的であった。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、15時の時点でボーナス回数が27回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!

 

 

この日、ボーナス回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の73回!

 

プレイヤーたちの笑顔がハナハナシリーズ全体の雰囲気をいっそう明るくしていた。

 

にぎわいを感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ燕三条」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ