ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

主役はジャグラーシリーズ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

12月22日に舞台となったのは新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

 

たくさんのプレイヤーが集まるホール内において、主役級の存在感を放っていたのはジャグラーシリーズだ!

 

キングの名にふさわしい盛り上がり!

 

 

さまざまな機種が活気づいている状況で、とくに盛り上がっていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

9台中8台が稼働しているうえに、多くのプレイヤーが活躍と大にぎわい!!

 

ジャグラーシリーズ全体に笑顔が広がるなかでも、ひときわ輝いてみえた。

 

閉店時のゲーム数は5424G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて40回であった。

 

設定6の数値を上回るデータを発見

 

 

楽しそうなプレイヤーだけでなく、15時頃にはデータカウンターにも目を向けた。

 

9台設置されているうち、3台が30回以上のボーナスに当選。ボーナス合算確率は1台が設定5の近似値、2台は設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス合算確率が1/127の台やBIGとREGの比率に差がない台も確認している。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』のとなりに設置されている『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も華やかなムード!

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

遊技をおこなっている姿のほかに、ボーナス回数が34回の台やボーナス合算確率が設定6以上の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは89回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ファンキージャグラー』の89回!

 

記録からも、プレイヤーが期待を持って遊技を楽しみ続けていたことが伝わってきた。

 

活気に包まれた「ディーズクラブ燕三条」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ホールが持つ多彩な魅力がプレイヤーたちの笑顔につながっていると感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ