ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2020/01/26 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きを求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

1月26日に向かった場所は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

 

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、パチスロコーナーを探っていった。

 

盛り上がりの中心はプレミアムハナハナ‐30!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、ひときわ目をひかれたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

17時の時点では設置されている14台のうち、8台が40回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が1/104や1/129など、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

1日を通した平均ゲーム数は8000Gオーバー。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回以上であった。

 

笑顔に満ちあふれた空間

 

 

プレミアムハナハナ‐30』に対する支持が厚く、滞在時はほぼ満席!

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが活躍をしている光景はボリュームも満点だ!!

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られており、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

 

 

 

活気のあるシーンは、『マイジャグラーⅣ』でも目撃!

 

空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっていた印象だ。

 

40回以上のボーナス回数となっている台が2台あり、ボーナス合算確率はどちらも設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!

 

 

今回、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の1台!

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、最終的に81回のボーナスに当選した。

 

随所に笑顔が広がり、ホール全体に華やかさがあった「ディーズクラブ燕三条」。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ