ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

笑顔に彩られた明るい空間!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

2月15日は新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」にやってきた!

 

ホールに到着したのは16時頃。店内はたくさんの笑顔に彩られており、さまざまな場所から華やかなムードが感じられた。

 

稼働率&盛り上がりNo.1!!

 

 

パチスロコーナーを代表するほどの盛り上がりをみせていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

稼働率が高く、滞在時はほぼ満席!

 

楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であり、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

笑顔が広がっていたことも印象深く、明るい雰囲気に包まれていたこともハッキリと覚えている。

 

各シマをチェック

 

 

9台設置の『マイジャグラーⅣ』は、16時の時点で4台がボーナス当選回数30回オーバー。

 

そのうちの2台は40回以上のボーナスを獲得していた。

 

1日を通した平均ゲーム数は7682G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回っていた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』でも華やかなシーンを目撃!

 

マイジャグラーⅣ』と同様に多くのプレイヤーが活躍をしており、にぎやかな状況となっていた。

 

16時頃のデータでは、5台が30回以上のボーナスに当選。ボーナス合算確率が1/109と設定6の数値を上回っている台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の76回!

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

 

入店時から退店時まで、つねに活気が感じられた「ディーズクラブ燕三条」。

 

ステキな場面に出会いつつ、ホールが持つ魅力にふれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ