お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2021/02/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、2月23日に向かった場所は新潟県柏崎市。

 

舞台の「VEAM柏崎店」に足を踏み入れると、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

活気に包まれたハナハナ鳳凰-30!

 

 

プレイヤーたちの活躍が際立つ『ハナハナ鳳凰-30』が大盛況!

 

あちこちでみられる明るい笑顔は、思わず足を止めてしまうほどに美しい!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、にぎわうホール内で目立っていたことを覚えている。

 

15時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、4600Gで40回のボーナスに当選している台があった。

 

稼働率も高い!!

 

 

ハナハナ鳳凰-30』の設置台数はパチスロで最多となる20台で、確認時は7割が稼働。

 

滞在中に遊技をやめる姿は少なく、伝わってくる雰囲気はつねに明るい。

 

最終的な平均ゲーム数は7097Gと、1日を通してプレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情も晴れやか!

 

満足感を得られている様子がうかがえ、華やかなムードが感じられたことも印象的だ。

 

満席であったことも目をひかれた要素であり、盛り上がりと稼働率の両方において存在感を放っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ハナハナ鳳凰-30』の60回!

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

笑顔に囲まれつつ、数々の魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

VEAM柏崎店」がステキなホールであることを実感し、プライベートで来店してみたいと思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ