お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2021/10/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月24日VEAM柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

10月24日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

美しい『乱舞』を披露し、輝かしい笑顔をみせるプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約70%(12台)

・出玉…16000pt以上や15000pt以上など、10000pt以上が5台アリ

 

夕方頃には10000pt以上を記録している台が5台あった。

 

約70%が稼働するほどに好評であり、感じられるにぎわいは大きい。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

「P大工の源さん 超韋駄天」で目にしたシーンも鮮やか!

30000pt以上を記録しているデータを確認した。

 

パチスロでも多くのプレイヤーが遊技!

「マイジャグラーⅣ」などが大にぎわい!!

 

さまざまな機種に魅力的な光景が広がっているなかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」の存在感がピカイチ!

プレイヤーたちが披露する『乱舞』は、誰もが魅了されるほどに華麗であった。

あちこちから活気が感じられた「VEAM柏崎店」。店内をまわっているだけでも楽しい気分を味わえた「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ