お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2022/07/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・VEAM柏崎店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

7月17日に舞台となったホールは「VEAM柏崎店」。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をはじめ、さまざまな沖スロが設置されており、取材時はあちこちに笑顔が広がっていた。

 

人気を集める「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

にぎわっている沖スロで目をひかれた機種のひとつが、設置台数が30台と多い「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

滞在時の稼働率は約7割と人気となっていた。

14時半頃にデータカウンターを確認すると、複数台のボーナス回数が20回オーバー。楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、活気に満ちあふれていた。

「沖ドキ!DUO-30」も支持を集めており、取材時の稼働率は6割超。明るい表情でボーナスを消化している姿がみられるなど、魅力的なシーンがたくさんあった。

 

全体的に盛り上がりがみられる「チバリヨ-30」!

プレイヤーの活躍がみられた「チバリヨ-30」も要チェック!

「ガンバり」台が機種全体にまんべんなくあるといった印象で、思わず応援したくなるような状況であった。

また、取材中にも続々とボーナス回数を増やしていく姿を確認。時間の経過とともに、盛り上がりはどんどん大きくなっていくようにも思えた。

 

「VEAM柏崎店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」

 …楽しげなプレイヤーがズラリ!!

「チバリヨ-30」

 …応援したくなるシーンが満載!

 

沖スロ以外も人気があり、満席となっている機種も多数。

にぎわいが感じられるなかで、多くのプレイヤーが遊技を楽しめてる様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ