ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/09/19 09:00〜22:45

バラエティ

「ガンバレ30!!・VEAM柏崎店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

9月19日に足を運んだ場所は「VEAM柏崎店」。

「沖ドキ!DUO-30」や「チバリヨ-30」など、5機種と豊富な種類の沖スロを楽しむことができるホールだ。

 

プレイヤーたちが活躍をみせる「沖ドキ!DUO-30」!

沖スロコーナーにて、魅力的に映った機種のひとつが「沖ドキ!DUO-30」!

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立っていた。

14時をまわった頃には、15台中7台が稼働しており、2台の出玉が1,500ptオーバー。取材中にもプレイヤーがパフォーマンスを披露し、ますます活気は大きくなっていった。

また、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも、複数台で20回超のボーナス回数を目にしている。

軽やかにレバーを叩き、うれしそうにボーナスを消化している姿が印象的であった。

 

「チバリヨ-30」の全体的にガンバりの気配あり!

「チバリヨ-30」では、14時の段階で649番台が1,000pt以上、650番台が2,000pt以上を記録していた。

ほかにも、「ガンバり」がならんでみられる場所を確認。

取材時の稼働率は高くはなかったが、データ上は気になる台が多かった。

ならんで活躍がみられた場所アリ、機種全体でみても注目したい要素アリと、稼働状況にもったいなさを感じられる機種となっていた。

 

「VEAM柏崎店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「沖ドキ!DUO-30」

 …プレイヤーが活躍!! 盛り上がりは上昇中!

「チバリヨ-30」

 …カタマリでも全体でも気になる要素が多数!

 

沖スロだけでなく、バラエティコーナーやジャグラーシリーズなども盛況。

パチンコにも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、いくつもの場所で笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ