お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/08/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「8月26日VEAM柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

8月26日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

ホールにあらわれた『救世主』の姿をカメラにおさめるべく、店内を駆け巡る!

 

「次世代救世主取材DATA」

スマスロ北斗の拳

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約95%(13台)

・出玉…バトルボーナス回数52回、33回など

 

14時半頃には14台中13台が埋まっており、大盛り上がりとなっていた。

 

どこに目をむけても笑顔がみられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているといった印象。

満面の笑みを浮かべている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

「その他&まとめ」

「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」でも笑顔が輝く!

5,000pt以上を記録し、トータルで15,000pt超となっている台を確認した。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も大にぎわい!!

取材時に23,000ptを超えている台もあった。

 

「スマスロ北斗の拳」をはじめ、多彩な機種でプレイヤーたちが躍動!!

心から遊技を楽しめていることは、うれしそうな表情からも伝わってきた。

目をひかれるシーンが盛りだくさんであった「VEAM柏崎店」。

大きな盛り上がりを体感しつつ、次世代を担う『救世主』の存在に迫ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ