お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/09/23 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月23日VEAM柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月23日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

ホールに出現するといわれる『救世主』の姿を追って、パチスロコーナーに足を進めた。

 

「次世代救世主取材DATA」

スマスロ北斗の拳

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約95%(13台)

・出玉…バトルボーナス回数50回以上、40回以上、30回以上など他多数

 

14時をまわった頃に状況をうかがうと、バトルボーナスの回数が50回や40回を超えている台をみつけた。

 

取材時は、ほとんどの台が埋まるほどに人気アリ。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが並ぶシマ内からは、大きな盛り上がりが感じられた。

 

「その他&まとめ」

「パチスロ傷物語 始マリノ刻」などでもプレイヤーが躍動!

機種のおもしろさを味わえている様子であった。

 

パチンコで目をひかれたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

活気のある光景が広がっていた。

 

多彩な機種が支持され、大にぎわいとなっていた「VEAM柏崎店」。

ホール全体をまわり、あちこちで遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会えた。

なかでも、「スマスロ北斗の拳」で活躍をしている姿が印象的!

次世代を担う『救世主』といえるほどに、抜群の存在感を放っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ