お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/12/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

12月2日に、新潟県柏崎市で「回胴新時代」をおこなった。

舞台となったのは、国道8号線沿いにある「VEAM柏崎店」。

パチスロコーナーをまわっていくと、スマスロを中心に盛り上がりが感じられた。

 

人気を集め、とくに活況となっていたのが「スマスロ北斗の拳」。

遊技を満喫しているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

14時過ぎの時点で、バトルボーナス回数がはやくも40回以上や50回以上の台があった。

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿は「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」にもあり、3,600pt以上の持ち玉を確認。

となりに設置された「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」でも、華やかなシーンを目撃している。

プレイヤーの晴れやかな表情からも、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「スマスロとある魔術の禁書目録」は設置されている2台がともに稼働しており、うれしそうに遊技をおこなっている姿がみられた。

「L大工の源さん超夢源」においても、プレイヤーは機種の魅力を味わえている模様。取材時に、2,000ptクラスの持ち玉で遊技をおこなっていた。

 

低貸し玉コーナーでもスマスロが支持されており、随所が明るい雰囲気に包まれていた「VEAM柏崎店」。

新時代を開拓するように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

また、環境面や接客面も魅力的。

ホール全体に清掃が行き届いていたり、スタッフが忙しいなかでも丁寧に対応していたりと、ステキなポイントが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ