お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2024/01/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

1月6日に、新時代を歩み続けるプレイヤーたちを探す「回胴新時代」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」。

取材時は、パチスロがとくに人気となっており、スマスロを中心に活気づいていた。

 

稼働率も高く、大きなにぎわいをみせていたのが「スマスロ北斗の拳」だ。

15時半を過ぎた頃には、バトルボーナス回数が60回超や70回超の台を確認。

プレイヤーたちの表情は明るく、理想的といえる展開で遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

 

満席となっていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も盛況。

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも記憶している。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」にも楽しそうに過ごしている姿が並んでおり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」で活躍をしている姿も印象深く、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

「L大工の源さん超夢源」や「L主役は銭形4」などでも、魅力的な場面を目撃。

各機種に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

スマスロをはじめ、さまざまな機種が好評となっていた「VEAM柏崎店」。

幅広い年代のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

随所で活気のあるシーンがみられ、新時代の輝きも感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ