お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:45

沖ヒカルの「波瀾万笑記」

沖ヒカルとDMMぱちタウンの新コラボ企画が開幕。
その名も『波瀾万笑記』!
ドラマあり、笑いありなホールを探求せよ!!

 

3月23日は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」へと足を運んだ。
店内には、落ち着いた雰囲気のレストスペースがあり、ゆったりと休める空間も用意されている。
ホール全体に清掃が行き届き、遊技中も休憩中も気持ちよく過ごせるように思えた。

活気に包まれたボーナスタイプ!!

パチスロコーナーをまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが「キングハナハナ-30」だ。
多くのプレイヤーに支持されており、15時過ぎの時点で複数台のボーナス回数が30回超!
楽しげな姿が並んでいる光景は、ドラマのワンシーンのようであった。

 

「マイジャグラーⅤ」も稼働率が高く、シマ内はにぎやか!
取材時に、30回以上のボーナスに当選している台があったことも印象的だ。
プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

多彩な機種が盛況!

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」と「スマスロモンキーターンV」も人気!
活躍をしているプレイヤーの姿は、まるでドラマの主人公のようだ。
「パチスロ甲鉄城のカバネリ」なども支持されており、笑顔で遊技をおこなう姿を目にしている。

パチンコもドラマティック!

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が大盛り上がり!
7割以上が稼働し、27,000pt以上や14,000pt以上を記録している台があった。
「P真・北斗無双 第4章」では、大当り回数が34回の台を確認。
プレイヤーが満足げな表情をみせていたことも記憶に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ