お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2018/07/14 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

 

7月14日、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

開店前の様子をうかがうと、60名前後のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているためか、表情がイキイキとしていたことも確認している。

 

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」と海物語シリーズがひときわ人気。シマ内に広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」で遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、4円パチンコでは「CRぱちんこウルトラセブン2」と海物語シリーズが活況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、鮮やかな光景も目にしている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」など、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズが大盛り上がりとなっていた。

また、新台の「ドリームクルーン500」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなども好評。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られていたようだ。

 

じっくりと遊べるといった低貸し玉コーナーも華やかなムード。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロ 超 GANTZ」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

遊技スペースをはじめ、通路からカウンターの周辺にいたるまで清掃が行き届いていることに好感を抱いた。

また、無料で用意されているうちわや消臭ミストの貸し出しなど、遊技面以外にもプレイヤーがうれしいと思えるようなポイントが多い。笑顔につながる要素がたくさんあるからこそ、厚く支持されているのだろう。

「VEAM柏崎店」の魅力にふれ、ステキなホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ