お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のように輝く笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」!

 

晴れていた6月21日に訪れると、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた!!

 

今回の主役は…!!

 

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛況であったのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!!

 

随所に楽しげな光景が広がるなかでも、もっとも目をひかれたのが『ハナハナ鳳凰-30』だ!

 

プレイヤーの華麗なパフォーマンスが際立ち、伝わってくる盛り上がりは大きい。

 

ひとりひとりが遊技を楽しみ、イキイキとした表情をみせていたことも印象的であった。

 

あらゆるポイントをチェック!!

 

 

楽しそうなプレイヤーだけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

16時を過ぎた頃の『ハナハナ鳳凰-30』では、2台が40回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率は1/113、1/121と、どちらも設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

笑顔のプレイヤーが並ぶ『ゴーゴージャグラー2』も大にぎわい!

 

老若男女を問わずに人気があり、滞在時は設置されている5台すべてが稼働!!

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが活躍をしている光景は魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは82回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の82回!

 

みているだけでも満足度の高さが伝わるほどに、プレイヤーの表情は明るかった。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「VEAM柏崎店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの華やかなシーンに出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ