お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2020/07/04 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」にて、「双龍玉」を敢行。

実施日となった7月4日は雨が降っていたが、店内ではプレイヤーたちの笑顔が輝き、明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコにおいては、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」のにぎわいが大きかった。

滞在時は設置されている8台のうち、7台が稼働と存在感も抜群。老若男女を問わずに、プレイヤーたちは楽しそうにハンドルを握っていた。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず目をひかれるほどに鮮やか。理想的な展開となっているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

友人同士が並んで遊技をおこない、会話をしていた場面も確認。有意義な時間を共有し、機種のおもしろさをさらに深く味わえているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数39回

 

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、みどころが満載であった「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」。笑顔が多く、華やかなムードが感じられた。

プレイヤーひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことにも納得である。

 

▼「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」の注目ポイント▼

時短回転数が4種類ある1種2種混合タイプ。

電チュー経由の大当りは50%が10Rで、そのうちの11%が実質連チャン濃厚の時短99回転となっている。

 

 

活躍をみせる姿が印象深く、ひとりのパチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

また、清潔感のある店内や質の高い接客も注目をしたポイント。快適な遊技環境も、満足度の高さにつながっているのだろう。

活気に包まれた「VEAM柏崎店」から、たくさんの魅力が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ