お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2020/07/19 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

7月19日に「双龍玉」を実施したのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

16時頃の店内ではパチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっており、随所がにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しげな雰囲気に包まれたパチンコにおいては、「CR大海物語4」がとくに目立っていた。

設置台数は30台と店内トップクラス。確認時に稼働していたのは5割ほどであったが、プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくる盛り上がりはひときわ大きかった。

 

年齢や性別を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。

友人同士が並んで遊技をおこなっているシーンもあるなど、活気とともになごやかなムードが感じられた。

イキイキとハンドルを握っている姿は、眺めているだけでも明るい気持ちになれるものであり、満足度の高さがうかがえた。

 

ほかの機種でもパフォーマンスを披露している姿を確認。理想的な展開となっているためか、満面の笑みを浮かべていた。

随所で華やかなシーンを目にしたが、印象に残っているのはやはり「CR大海物語4」。プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえる場所となっていた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

入店してからホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた「VEAM柏崎店」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫していたように思う。

シマ内やカウンターでテキパキと対応するスタッフなども魅力的であり、遊技面をはじめ、あらゆる面が優れていると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ