お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/07/29 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

7月29日、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」にて、「双龍玉」を敢行。

さわやかな笑顔でテキパキと対応するスタッフが揃っており、プレイヤーは質の高い接客を受けながら楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチンココーナーには、若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていた。

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、にぎやかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

なかでも、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

滞在時に稼働していたのは5台。どのプレイヤーも表情が明るく、楽しそうに過ごしていた。

イキイキとハンドルを握っている姿も注目をしたポイント。機種の性能を引き出し、充実感を得られていたようだ。

活気のあるシーンをみているうちに、いちプレイヤーとして空き台を確保して、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[373番台]
大当り回数25回

 

多数の機種が盛況となっているなかで、存在感を放っていたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーの活躍が際立っていたことが理由である。

うれしそうな姿からは満足度の高さがうかがえ、遊技中のプレイヤーが席を離れなかったことにも納得をした。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロも好評。さまざまな場所に笑顔のプレイヤーがおり、ひとりひとりが機種の魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

「VEAM柏崎店」で目にした数々の華やかなシーンがステキなホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ