お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2020/08/04 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

8月4日に「双龍玉」をおこなった場所は、新潟県柏崎市。

舞台となった「VEAM柏崎店」に潜む龍の存在を探るべく、プレイヤーたちが集まっている店内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、スペックを問わずに、さまざまな機種が好評。おなじ機種が30台以上設置されているシマや機種構成がバラエティに富んだシマなど、どの場所にも遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

随所が活況となっているなかで、とくに興味をひかれたのが「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」だ。

 

確認時に遊技をおこなっていたのは2人であり、どちらのプレイヤーもイキイキとした様子。機種の性能を引き出しているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えも抜群で、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ホールに滞在しているあいだ、プレイヤーが席を離れずに遊技を続けていたことも注目をしたポイント。感じられる雰囲気は明るく、充実した時間を過ごしているといったイメージだ。

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」で活躍をしている姿や活気のあるシーンをみているうちに、気分がさらに晴れやかになった。

 

▼「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」の注目ポイント▼

時短回転数が4種類ある1種2種混合タイプ。

電チュー経由の大当りは50%が10Rで、そのうちの11%が実質連チャン濃厚の時短99回転となっている。

 

 

パチンコとパチスロの両方にパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、数々の華やかなシーンを目にした。

また、遊技用の手袋が用意されていたことも印象的。使い捨てタイプのため、衛生面が気になるプレイヤーでも快適に遊技をおこなえそうだ。

にぎわいを体感しつつ、ホールに潜む龍の存在に迫った「VEAM柏崎店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ