お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2020/08/14 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

「双龍玉」を敢行するべく、8月14日に新潟県柏崎市へむかった。

舞台となったのは、全台に各台計数機が設置されている「VEAM柏崎店」。

どのシマも足元がスッキリとしており、台移動もラクにおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチンコで、ひときわ目立っている場所があった。

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーがパフォーマンスを披露していた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

イキイキとハンドルを握っている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

設置されている20台のうち、確認時に稼働していたのは5割ほどであったが、数々の鮮やかなシーンを目にした。盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーがうれしそうに過ごしていたこともハッキリと覚えている。

活躍をしている姿をみているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[346番台]
一撃12連チャン

 

プレイヤーたちのステキな笑顔も注目をしたポイントのひとつ。雰囲気をいっそう明るくしているような印象を受けた。

遊技を満喫しているといった場面をはじめ、魅力的な要素が多かった「ぱちんこCR真・北斗無双」。どのタイミングにみても、にぎやかな光景が広がっている場所であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていたことを確認。どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、ポテンシャルを発揮している様子であった。

また、パチスロも好評であり、笑顔が広がっていたことを記憶している。

「双龍玉」を通して、「VEAM柏崎店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ