お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

8月29日、新潟県柏崎市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「VEAM柏崎店」に到着したのは16時頃。パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせるプレイヤーがおり、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに目立っていたのが「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」だ。

もっとも印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

 

確認時は設置されている8台のうち5台が稼働。どのプレイヤーもイキイキとハンドルを握っており、充実感を得られている様子であった。

機種のスペックなどが書かれているファイルを片手に遊技をおこなっている姿も確認。機種の情報をみつつ、楽しい時間を過ごしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数23回

 

ほかの機種にも活躍をしている姿はあったが、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」に広がる華やかな光景がもっとも魅力的に映った。

また、ホールに滞在しているあいだに、プレイヤーの入れ替わりがなかったことも注目をしたポイント。明るい表情も変わらず、どのタイミングでもにぎやかな雰囲気が感じられる場所であった。

 

▼「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」の注目ポイント▼

時短回転数が4種類ある1種2種混合タイプ。

電チュー経由の大当りは50%が10Rで、そのうちの11%が実質連チャン濃厚の時短99回転となっている。

 

 

こまめに清掃がおこなわれているため、ホール全体が清潔に維持されている。

テキパキとした動きで対応しているスタッフも含め、快適に遊技をおこなえるポイントをしっかりとおさえているように思えた。

遊技面だけでなく、環境面も優れている「VEAM柏崎店」。老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが楽しそうに過ごしていたことにも納得である。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ