ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

9月19日、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」にて、「双龍玉」を敢行。

広々とした店内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しめるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時を過ぎた頃のパチンコでは、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が好評。活躍をしているプレイヤーが多く、にぎやかな状況であった。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」だ。

 

設置されている10台のうち、滞在時は7台が稼働。若い女性や年配の男性など、さまざまな年齢層から支持されていた。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、活気のある光景が広がっていたことも注目をしたポイント。

複数の台で明るい笑顔がみられたことも印象的であり、満足度の高さがうかがえるほどに楽しげな空間となっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数25回

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、プレイヤーひとりひとりが機種のおもしろさを堪能し、遊技を満喫しているように思えた。

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、あらゆる面に目をひかれた「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」。イキイキと遊技をおこなっている姿をみて、いちパチンコファンとしてもうらやましさを抱いた。

 

▼「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」の注目ポイント▼

遊タイムを搭載したV-ST機。

連チャンゾーンはST120回転とST終了後に時短120回転が付く電サポ240回転の2つがあり、トータル継続率は約83%を誇る。

遊タイムは大当りせずに低確率を950回転消化すると時短1200回転に突入する仕様だ。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロもにぎやかなムード。プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、設置機種の小冊子が集められたスペースも発見。わかりやすく陳列されているため、気になる機種の小冊子もすぐにみつけられそうだ。

遊技面をはじめ、うれしいと思える要素が多かった「VEAM柏崎店」。店内に広がるたくさんの笑顔をみて、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

 

(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ