お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月19日VEAM柏崎店」

パチスロで最多の設置台数を誇る沖スロコーナー!!

ハナハナシリーズは3機種から選択可能!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

台移動などがラクにおこなえる各台計数機がついているため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいといったプレイヤーでも快適に過ごせそうだ。

 

3機種すべてがランクイン!

「ハナハナ鳳凰-30」からは3台がランキング入りをはたし、そのうちの1台がボーナス回数68回でトップ!!

3位の「プレミアムハナハナ‐30」と5位の「ツインドラゴンハナハナ‐30」も、ボーナス回数は50回を上回った。

 

存在感もバツグンなハナハナ鳳凰-30!

ハナハナシリーズのなかでもとくに台数が多い「ハナハナ鳳凰-30」。確認時は設置されている20台のうち半分ほどが埋まっており、プレイヤーたちの活躍によって稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

最終的な合計ptはプラス8800ptオーバー。平均ゲーム数は5025Gを記録し、平均出玉率は102%を上回った。

 

ハナハナ鳳凰-30以外でも笑顔をキャッチ!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」においても、うれしそうな様子で遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

どちらの台でも活気のあるシーンがみられ、明るい表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ハナハナシリーズ全体がにぎやかなムード!!

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、ハナハナシリーズ全体にみどころアリ! イキイキとレバーを叩いている姿が並んでいる光景は魅力的であった。

随所が華やかな雰囲気に包まれていた「VEAM柏崎店」。さまざまな機種で遊技を満喫できるホールだと実感した「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ