ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM柏崎店

9月26日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

ホールに潜む龍の存在を確かめるべく、さまざまな機種が揃っているパチンココーナーへ足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをまわっていったなかで、とくに魅力的に映ったのが「CR大海物語4」だ。

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。各台で目にした笑顔も印象的であり、雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

 

確認時は6割ほどが稼働。遊技中のプレイヤーが席を離れる気配はなく、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

また、友人同士でうれしそうに会話をしている場面も確認。機種のおもしろさなどを語り合い、有意義な時間を一緒に過ごしている様子であった。

 

ほかの機種にも活躍をしている姿が多く、パチンコ全体からにぎわいが感じられる状況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫していたように思う。

華やかな光景は随所に広がっていたが、ひときわ目立っていたのはやはり「CR大海物語4」。数々の活気のあるシーンがみられ、強く記憶に残る場所であった。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「VEAM柏崎店」。さまざまな場所に笑顔で遊技をおこなう姿があり、各台計数機が設置された快適な環境のなかで、楽しそうに過ごしていた。

パチンコのシマをまわっているうちに、いちプレイヤーとして来店してみたいと感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ