ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

9月26日、新潟県柏崎市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、テキパキと対応するスタッフが揃っている「VEAM柏崎店」。

さわやかな笑顔もステキであり、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、スペックや設置台数を問わずに、さまざまな機種が好評。どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこない、笑みを浮かべていた。

随所に華やかな光景が広がっているなかで、とくに魅力的に映ったのが「沖ドキ!2-30」で活躍をしているプレイヤーだ。

確認時は空き台があったものの、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、感じられる盛り上がりは大きい。表情が明るかったことも目をひかれた要素であり、入店時から退店するときまで、つねに楽しそうに過ごしていた。

また、滞在中に遊技をやめる姿がなかったことも印象的。タイミングに関係なく、活気のあるシーンがみられる場所となっていた。

▼「沖ドキ!2-30」設定推測ポイント▼

ボーナス当選時のモード移行率に設定差があり、基本的に偶数設定ほど天国に移行しやすく、奇数設定ほど天国がループしやすい。

小役でカウントをオススメしたいのは共通ベル。

共通ベルAは低設定ほど確率が高く、共通ベルBは高設定ほど確率が高いという特徴がある。

 

パチスロだけでなく、パチンコでもうれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿を目撃。あちこちからにぎわいが感じられるなかで、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

数多くの笑顔に彩られた「VEAM柏崎店」は、また訪れたいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!2-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ