ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/10/09 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月9日VEAM柏崎店」

ランキングは前代未聞の大混戦!

プレイヤーたちの笑顔にも注目!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

60台設置されている沖スロコーナーの6割以上をハナハナシリーズが占めているホールだ。

 

激戦のTOP5!!

TOP5の全台がボーナス回数69回以上というハイレベルなランキング!

接戦のなかでトップに輝いたのは、ボーナス回数70回を記録した「ハナハナ鳳凰-30」の1台だ。

 

ハナハナ鳳凰-30は半数以上の台がプラスを記録!

14時をまわった頃の「ハナハナ鳳凰-30」は、およそ7割が稼働するほどに人気があった。

滞在中に、華やかなシーンがたくさんみられたことも印象に残っているポイント。プレイヤーは機種が持つ魅力を味わい、有意義な時間を過ごしているように思えた。

閉店時には機種全体で+22000ptオーバー。プラスを記録したのは20台中11台であった。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30は+2000ptオーバー!!

10台設置されている「ツインドラゴンハナハナ‐30」においてもプレイヤーが活躍。確認時は6台が埋まっており、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きかった。

最終的な平均ゲーム数は6000G超。合計ptは+2391ptを記録し、5台がプラスでこの日を終えた。

 

見応え抜群のハナハナシリーズ!

活躍をみせるプレイヤーが並んでいる光景は、まさに「男の華道」! 遊技中にみられた笑顔が華道を一段と明るく照らしているように思えた。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」といったハナハナシリーズを中心に、華やかな雰囲気に包まれていた「VEAM柏崎店」。多くの台で楽しそうに過ごしているプレイヤーに出会えた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ