お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2021/04/09 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月9日DAMZ柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月9日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」だ。

パチンコを中心にホール内をまわっていき、『瞬速』で次々と技を繰り出しているプレイヤーの姿をお届けしていく!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約100%(5台)

・出玉…大当り回数50回が1台、37回が1台、26回が1台など

 

14時頃にはすべての台が稼働しており、大当り回数が50回を記録しているものもあった。

 

人気があるだけではなく、盛り上がりが大きいことも注目をしたポイント。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿が印象深く、ホール全体でみても存在感を放っていた。

 

「その他&まとめ」

新台の「ぱちんこ GANTZ 極」も人気!!

うれしそうに遊技をおこなう姿をキャッチ!

 

パチスロで目をひかれたのがハナハナシリーズ!

プレイヤーの活躍は見応えアリ!!

 

満席となっているうえに、大きな活気に包まれていた「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」。プレイヤーが『瞬速』で連続技を披露し、満足そうな表情をみせていたことも忘れられない!

新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種に笑顔が広がっていた「DAMZ柏崎店」。「Dynamite取材」を通して、遊技を満喫できるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ